新着情報

アマン店aman林の夏休みinBALI

先日少し早めの夏休みを頂きバリ島に行ってきました❢

乾季のせいもあり、天気もよくとても気持ち良かったです😄

お友達の現地人ガイドのムティアラに2日間お世話になり、今迄行った事のないパワースポットの滝や寺院に観光に行きました。

2日目の事でした。ペニダ島に行きたいと、船の時間もあり朝6時に迎えに来てもらいました。船の手配〜レンタカー。膝が痛いのにビーチに降りるハードな道のりに付き合ってくれたり😂登れない私サポートしてくれたり本当にありがとう!
夕方本島に着いたのですが、おみやげ屋さんに寄ってもらい、バリ島に到着してからずぅーっと探していたB級グルメ“マルタバ”食べたいとナイトマーケットに寄ってもらいました。がそこにも無く💧また明日探してみると、夜九時ぐらいヴィラまで送ってもらい最後のお別れをしました。
ムティアラの家まで帰るのにここから一時間かかります。早朝からこんな時間まで付き合ってくれて、申し訳ない気持ちになりました。
私達は遅めの夕食に行こうと準備をしていました。
夜十時近く。門の外から私を呼ぶ声が…
恐っ!誰…?
あ!ムティアラの声!!
門を開けるとムティアラがマルタバ持って立ってました。
「あったよ!皆で食べて〜!」って。
探して買ってきてくれました💦
涙がでました。
めちゃくちゃ美味しかった😂
顧客を泣かせる究極の接客サービス✨
ムティアラに大切な事を学びました。ガイドがムティアラで本当に良かった!ありがとう😂
またムティアラに会いにバリ島に行きたいって皆そう思いました😌

バリ島に旅行に行く方がいらっしゃいましたら、是非!ご紹介致しますので私まで😉

こんなにリフレッシュできる時間をくださったお客様とスタッフと仲間達に感謝です😂

充電満タン💖これからもっともっとがんばりまーす٩(๑^o^๑)۶

ありがとうございました😄