新着情報

アマン店ゴルフ日記…前田

久しぶりのゴルフ日記です

なぜなら…寒くてゴルフできないよぉ~( >Д<;)

お友達に誘われゴルフ場を予約することに…

ネットで予約はとても便利ですね♪

草流もネットで予約できますよ!(アマン不可)

ゴルフ場を選ぶとき、場所・料金などを見て口コミも見ます。

そんな中に「接客日本一!」の文字が!

群馬県レーサムゴルフ&スパ

これは行ってみたい!すぐにポチっと予約!

ゴルフ場に到着してすぐに、クラブケースを係の方々が運んでいただき受付へ。スタッフの方たちは皆笑顔です。これ出来そうでできない…。自分がいつお客様に見られてるかわかりませんからね。勉強になります!

気持ちよく前半が終了♪  お昼ご飯タイム ♪

レストランでもワタクシの名前を連呼!

「前田様お待たせいたしました。ビールでこざいます。」「前田様お待たせいたしました。天丼でございます。」

すごい!!ちょっと感動っ(>∀<)!

何故なら一般的に(私の感じたことですが)

「天丼のお客様~」

「はーい( -д-)ノ」

みたいな……ことって多くないですか??

スタッフ全員がお客様一人一人把握して情報を共有していないとできませんよね。これは結構大変なことですが、ここまでしないと日本一にはなれませんよね!!勉強になります!

気持ちよくゴルフも終了~

帰り際、スーツの方が私を呼びます。

「前田様!お疲れ様でございました。本日はありがとうございました。ワタクシ支配人の○○です…」

えー!支配人まで挨拶?!

最後の最後まで気持ちよくゴルフさせてくれたレーサムゴルフ場

また行きたくなるゴルフ場です!

皆様、機会があれば是非行ってみて下さい♪

…あ、プレイは…

練習しまぁ~す( ̄з ̄)

レーサムさん、グリーン難しいですよ(笑)

aman前田でしたo(_ _)ノ彡☆