新着情報

中村橋店長瀬☆ブログ

こんにちは!今日はアマン店の松田と一緒に帝国劇場でレディーベスを観てきました!

観劇の前に劇場から3分くらいのブラッスリーオザミ丸の内に行きました。

壁に写真やイラストがたくさん飾られていたり、

金髪のかたが働いていてパリみたいな雰囲気です。1080円でこんな感じでした!

とても美味しかったです。かなり混むので、みなさんパッと食べて出て行きます。気取らない感じもとても良かったです。
とうとうレディーベス!入り口にどどーんと写真が!

レディーベスは少女がエリザベス女王になるまでのお話です。ひとりの女性であることを強調するためか思っていたより恋愛要素が多かったです。

このお話のような国を動かすような さだめを持った人は稀だけど、人は誰しも背負うものがあるのではないかと思います。「どうしてわたしがこんな目に?」とレディーベスは何度も問います。それは生きることに対する問いでもあると思います。好きな本の「自分が生きることに期待するのではなく、生きることが自分になにを期待しているかが問題だ」って言葉が心に浮かびました。ドラマチックな展開に泣きそうになりました。

キャラクターに合わせた衣装やヘアメイクも凄かったので飽きる瞬間がなかったです!
今回もチケットは西本オーナーのプレゼントでした!貴重な体験をありがとうございました。

.

美容室 草流 中村橋店 長瀬