新着情報

中村橋店中村橋店☆長瀬ブログ

こんにちは!!台風もすぎて、穏やかな秋晴れの日々がこれから楽しみです。

10月の2日、3日とお休みを頂いて、大森靖子さんのワンマンライブに行ってきました!!9月18日に発売されたメジャーデビューシングルを記念しての大切なライブです。

大森さんはワンマンライブのときはいつも、女子専用スペースを前方に作ってくれていて 背の低い女の子でも、安全にステージが見れるようにしてくれています。
大森さんは600人くらい観客がいる今回の会場でも、20人くらいしかいなかったライブと同じように、一人一人に向かって歌ってくれました。2日間とも 隣にいた女の子たちは泣いていて 2日間とも大森さんはわたしのこころを覗き込むように目と目を合わせて歌ってくれました。
わたしは大森さんのライブを見るたび、お客さまに対して真心で接していきたいと思います。誰かのファンになったことのある人にしかファン側の気持ちはわからないと思うので、わたしが「大森さんじゃなきゃダメ」という想いと同じくらい「美容師さんは長瀬さんじゃないとダメ」になりたいと思った夜でした!!!
大言壮語にならないように頑張ります(^^)

image

舞台のセットは増田ぴろよさん

image

衣装も女性のアーティストの方が作っていて、みんなのパワーを元気玉にするのがわたしの役割だと言っていました。

image

大森さんは色んなことや人に こころからありがとうって言えるように一生懸命うたっています。