新着情報

井荻店井荻店、新商品導入‼️

ワクワクさまです。井荻店、店長高橋です。業界初!汚れを分解出来るアミノ酸主成分、マジェンタシャンプー&トリートメントを紹介します。

 アミノ酸シャンプーの特徴は、従来のシャンプーは、油分や汚れを、浮かせて洗浄しますが、アミノ酸主成分のマジェンタシャンプーは油脂、汚れを直接「分解して」流します。しかも、バスルームの排水溝の、ぬめり、赤い水カビがつきにくいそうです。
マジェンタシャンプーは人間と同じ主成分が18種類の天然植物アミノ酸でできています。ほかにも、紫根「抗炎症作用、細胞の活性化」フコイダンはお肌の保護、ほかにもシルクアミノ酸などを良質な成分をふんだんに使用した商品です。しかも、アトピー、敏感肌、お子様にも安心して使えます。「頭皮のかさつき.フケ症、クセ毛」の方にもお勧めです。「体臭、加齢臭、ミドル臭」の原因も分解して臭わなくなってきます。究極のシャンプーです‼️。トリートメントの使い方や説明はスタッフがさせていただきます。            シャンプー&トリートメント共にポンプ式で400ml、¥3590です。少し高めですが、それだけの価値はあると思います。皆様是非お試しください。詳しくはスタッフまで、尚今のところ井荻店、富士見台店、限定で取り扱っております。